« 誕生日プレゼントは作ると決めた。 | トップページ | tumori chisato に恋してます。 »

骨董LOVE&ROCK

Dsc01143_5
毎月第一土日は、尾道大骨董市が港の倉庫であります。リボンとスタンプとがま口小銭入れを買いました。器の焼物やアンティーク着物などなど、本当の骨董もあるけれど、あたしはいつも、こんなへんてこな感じにがらくた雑貨を購入。
昔のネックレスをほどいて、パーツをバラ売りしたりしてて、アクセ作りに役立ちました。
Dsc01139_1
着物の生地も柄とか、色とかホントとすばらしい!!ふるいものには、物語が見えるよね、、、このコメントはチョッとしょっぱいなぁ。。。何か、作られた古さには出せない感じ、LOVEだよねー。売りにきているおじさんたちはなかなか、気前がいいし、出で立ちがROCKな感じです。どんな??って、なんか・・

|

« 誕生日プレゼントは作ると決めた。 | トップページ | tumori chisato に恋してます。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54811/940764

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董LOVE&ROCK:

« 誕生日プレゼントは作ると決めた。 | トップページ | tumori chisato に恋してます。 »